嵐の10月

今日で10月もおしまい。こんなに忙しい月も珍しかったです。

1日から渋谷へ映画「無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組」を観に。
それもただ映画鑑賞というわけでなく、あの、小沢仁志さんの舞台挨拶がありました。
お話に聞いていたとおり、素敵な方で、魅力を再確認しました。
そして、6日にも同じく映画と舞台挨拶があり、再び参加。
1週間に2度も仁志さんに会えるなんて、とってもラッキー!と思いました。
さらに幸運は続き、今度は映画「太陽が弾ける日」の試写会に。
またまた仁志さんにお会いできただけでも幸せなのに、さらにさらに幸運続き。
何と、小沢和義さんにもお会いできました!
それもちょっとしたハプニング付きで。一生忘れられない思い出ができました。
もちろん和さんの魅力も再確認しました!
そんな中、このブログもスタートし、あっという間に半月。
バタバタと落ち着かない月だったけど、新たな出会いもあり、
とても楽しくて充実していたと感じます。

来月はいよいよ「太陽が弾ける日」の公開。
そしてイベント<OZAWAポップコーンナイト>も開催です!
どんな楽しみが待っているのか。ワクワクします♪

11月も楽しもう!