OZAWAポップコーンナイト①

10月の舞台挨拶の時、小沢仁志さんご本人から、今回のイベントのことを聞きました。
その時から首を長くして待った、オールナイトイベント<OZAWAポップコーンナイト>、いよいよです!

席について始まりを待っていると、椅子を客席に向けて並べ始めました。それもいくつも。
え?これってもしかして、これだけの人が出てくるの?誰がでるの?とドキドキ。
しかも私たちは2列目とはいえ最前列なわけで、さえぎられるものはなし。
向かい合って座るというシチュエーションに、妙な恥じらいを覚えてしまいました。
ツーショットを撮ったりしてるのに、何をいまさら、と思われるでしょうが、座って向き合うということに、
何だかとっても恥ずかしい気分にさせられました。

そして、司会進行の加藤トモヒロさん、指宿豪さんが登場。お二人ともMGP所属の俳優さんです。
ご存知ない方もいるかもしれないので、ご説明を。
MGPとは、小沢仁志さん、小沢和義さん、江原シュウさんなどが所属される事務所です。

緊張のせいか慣れないせいか、ちょっと危なげな進行に、シュウさんや和さんが乱入。
先輩のあたたかい励まし(?)を受け、司会をすすめられました。

さあ、そしてそして、やっと、本日の主役、小沢仁志さんの登場です!!