太陽が弾ける日 公開初日⑤

映画が終わり、ここであけママさんとバーボンちゃんは帰宅。
そして、イベントに参加するため、仕事を終えて、静岡からサチさんが駆けつけました。
さあ、いよいよオールナイトイベント、<OZAWAポップコーンナイト>の開始です。

と、その前に、会場の入り口付近では、仁志さんをはじめ、残られていた出演者の方々が、ファンの方と
記念写真を撮られたり、サインをされていました。
皆さん、本当にファンを大事にされる優しい素敵な方たちばかりです。
私は、和さんに写真を撮らせていただきました。ツーショットを撮らせていただいたあと、
和さんおひとりの写真を撮らせていただけますかとお願いしました。そうしたら、いや~、
ひとりの写真はダメなんですよ、と言われ、一瞬、えぇ~っ!?と、思ってしまいました。すると、
すぐさま、うそです!と言われ、快く引き受けて下さいました。
その際私は舞い上がっていて、シャッターを押したにもかかわらず、すぐにはお礼を言いませんでした。
そうしたら、まだですか!?と、和さんから突っ込みが入ってしまいました。すぐにごめんなさい!
ありがとうございます!と。
この場をかりてもう一度。和さん、あの時は申し訳ありませんでした!

そして、江原シュウさんにサインをしていただきました。その時、私はしつこいくらいバーボンちゃんの
ことを宣伝してきました。
バーボンちゃんによると、バーボンという名を検索されてる方がいるとか。もしかしたらシュウさんかも!
と盛り上がってしまいました。
もし本当にそうだったら、こんなうれしいことはないですよねぇ。

そんなこんなで休憩時間は過ぎ、いざ会場へ。
待ちに待った<OZAWAポップコーンナイト>が始まります!