OZAWAポップコーンナイト②

さてさて、一日あいてしまいました。ポップコーンナイトの続きです。

まずは小沢仁志さんの登場!そして小沢和義さん、寺島進さん、本宮泰風さん、大山なつさん、
江原シュウさん、そして、映画を観に来られていた辻っちこと、辻裕之監督の登場です!
皆さんがこちらに向いて座られました。ちょっと、ドキドキでしたね。
席についてすぐ、皆さん一斉に携帯を取り出して。皆さんメールだったらしいんですが、お一人だけ、
本当に会話されてる方が・・・。
それは本宮さん。一番前だったので、少し声が聞こえてしまいました。
一体誰とお話されてるんだろうと、ちょっとまじまじと見てしまいました。
お話を終えて携帯をしまわれると、・・・が来るって言われてました。
え?誰かが来る?それってもしや?あの、仲のいいあの方?と想像してしまいました。
そして、やはり、想像通り、山口祥行さんが飛び入りでいらっしゃいました!
本宮さんが山口さんと電話でお話されてる場面を目撃してしまったことになるんですよね。
ファンの方に見せてあげたかった!

山口さんがいらっしゃる前に、皆さんでいろいろトークをされました。
仁志さんとの出会いなど、それぞれお話をされ、時に感動、時に笑いを誘い、楽しい楽しいお話をお聞き
することができました。
中でも、やはりご兄弟の和さんとのこと。いまだに拳が出る喧嘩をされるとか。辻監督に、撮影前日に
それはやめてくれと言われちゃいました。
少年のようなお二人ですね。でも、そんなところが、素晴らしい作品を生み出す力にもなっているんじゃ
ないかな、と、そう思います。
仁志さんがいろいろお話されていると、和さんが段取りを心配し、予定表を覗き込んだりされてました。

この後、仁志さんがセレクトされた過去の7作品をダイジェストで紹介。皆さんも空いている最前列に
座られてご覧になってました。
『実録外伝 ゾンビ極道』が流れた時、「ゾンビ極道で決まりでしょう~!」と言われた本宮さん、
今でもあの声は忘れられません~笑
そして、3作品が投票で選ばれ、トークとプレゼントの間に上映されました。