OZAWAポップコーンナイト③

ファンにより、以下の3作品が投票で選ばれました。

1位・・・「実録外伝 ゾンビ極道」
2位・・・「SCORE 2」
3位・・・「殺し屋&嘘つき娘」

上映は、3、1、2の順番で、トーク、プレゼントの間あいだにされました。
私はまだどの作品も観れていないので、楽しみでした。
というか、今回セレクトされた7作品は、実はまだ1作も観れていなかったんです。
すべてビデオなため、未鑑賞のままだったんです。
今回鑑賞できて、ラッキーでした。

ところで、今回記念写真をプレゼントしていただきました。
仁志さん、和さん、寺島さん、本宮さん、シュウさん、そして飛び入り参加の山口さん。
この、そうそうたるメンバーとの記念写真です。みんな大喜びでしたよ。
かくいう私ももちろん、拍手喝采
ファン5人くらいずつと、と言われ、イベント参加した私達のメンバーは、ちょうど5人だったので、
みんなで一緒に記念写真におさまることができました。
こんなことは、そうないでしょう。一生に一度のことかな。本当に嬉しいことでした!
帰りにはもうプリントされて、いただいてきました。
今見ると、化粧っけのない緊張した面持ちで、仁志さんの前に立ち、写っています。
ま、それもいい思い出、ということで・・・。

ファンとの記念撮影の後、映画館のスタッフの方たちとも撮影されていました。
スタッフの皆さんもうれしそうないい笑顔で、記念撮影をされていました。
あの笑顔は、何だかとても印象的でした。

そして、映画の上映、さらに、スピードくじ抽選券によるプレゼントへと続いていきました。