終えてみて・・・

映画「太陽が弾ける日」の上映初日のこと、その夜のイベントのこと、ようやく書き終えました。
ずいぶん長く書いてしまいました。こんなに長くなってしまうとは、思いもしませんでした。
書いてるとついつい・・・、で、1週間、かかってしまいました。
いつもより、アクセスして下さってる方が増え、驚きました。皆さん、全部読んでいただいたのかなぁ、
なんて、思ったり。長くて、途中でいやになった方、いませんでしたでしょうか~笑
お付き合い下さった方々、ありがとうございました。
よかったら、これからも遊びにいらして下さいね。

そして、小沢仁志様。
今回の映画上映ならびにイベント、本当にありがとうございました。
また、舞台挨拶やイベントに参加された役者の方々、お二人の監督さん、さらに、スタッフの方々、
お疲れ様でした。ありがとうございました。
この場をかり、お礼を申し上げます。

そしてそして、レイコさん、聡さん、ポチさん、サチさん、あけママさん、バーボンちゃん、さらに、
kyouさん、美奈さん、ご一緒できて、うれしかったです。ありがとうございました。
藤花さん、お会いできてよかったです。
とりわけ、レイコさんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
 
また、皆さんと、イベントでご一緒できるのを楽しみにしております!
その時には、よろしくお願いいたします!

皆さん、どうもありがとうございました!!