OZAWAポップコーンナイト⑤

感動の乾杯の後、最後の映画上映。「SCORE 2」です。

そして、上映が終わり、仁志さんの最後のご挨拶。

もう、本当にありがとうございました!という気持ちでいっぱいでした。
きっと、参加されていた方たち、みんな同じ思いだったと思います。
素晴らしいイベント、素晴らしい一夜を過ごさせていただきました。
小沢仁志という人は、本当にスケールの大きい侠です。素晴らしい役者です。
お会いしてお話を聞く度、何度でも惚れ直してしまいます。
この人のファンになれて、よかった!と思います。
ずっと、応援し続けていきたい、観ていたいと、そう思います。

そして、最後に、お帰りになる仁志さんをお見送りして、私たちも家路へと向かいました。

こうして、長い長いイベントが、終わりを告げました。