取りこぼし

ここしばらく、イベントについて書いてきましたが、忘れてたり、書いていいものか迷って
書かなかったことがありました。
いくつか、ご紹介します。

まずはポップコーンナイトでのこと。
皆さん気持ちよ~くお酒が入っての始まり。
中でも、舞台挨拶のあと、外で飲んでるところを呼び戻された寺島さん。
なめらかな口調で、いろんなことをお話して下さってました。
でも、あまりにもなめらかだったため、他の皆さんがけっこうあわてちゃうようなことも。
そしてアニィ・小沢仁志さんにたしなめられ、一言、言われちゃいました。
「ごめんなさいは?」と。
寺島さん、素直に仁志さんの前に立って、「ごめんなさい。」と頭を下げられました。
仁志さんにご自分のいろいろを話すぞと言われたのもあったんでしょうが、あまりにも素直に、すぐに
あやまられた姿は、何だかかわいらしっかたです。
そうさせてしまう仁志さんは、さすがの貫禄です。
もちろん、お二人とも笑顔でしたけどね~笑
これはシネマトゥデイの『寺島進のアニキに聞けよ』のコーナーで書かれてたので、OKかな、
と判断させていただいて、書かせていただきます。
http://cinematoday.jp/cat/terajima ← で見られます。

事務所の違う、本宮泰風さん、山口祥行さんは、なぜかいつもMGPの忘年会などにいられるとか。
本当に仲がいいというか、慕われているんだろうなぁと思いました。
特に本宮さん。今回の舞台挨拶に一番付き合われた方、なんですよね。
連日の登板に、ちょっと驚いてしまいました。

ところで、その舞台挨拶最終日、マル暴にご出演されていた倉見誠さんを発見。
声をかけさせていただいたんですが、とても好青年、といった感じで、素敵でした。
MGP所属のRINAさんもいらしてました。あまりに顔が小さくて、びっくり!きれいな方でしたよ。
挨拶の最終日ということで、他にもいろんな方がいらしてたかもしれませんね。