上映終了

昨日で、小沢仁志さんの25周年記念作品映画「太陽が弾ける日」、上映が終了してしまいました。
淋しいです。でも、最初は一週間の予定が、さらに一週間延びて、二週間上映されたわけですから、
これは喜ばしいことでしたよね。

仁志さんも17日までは、毎晩舞台挨拶をされて。お疲れ様でした、という気持ちとともに、
ありがとうございました!という気持ちでいっぱいです。

もうすでに皆さんご存知かと思いますが、この作品は、来年2月と4月にDVD発売になります。
映画では紹介されなかった、登場人物のサイドストーリーが描かれているそうです。
ということで、4時間の大作です。これは映画を観られなかった方はもちろんのこと、
観た方も、必見ですよね。私も楽しみに待ちたいです。

さて、上映も終了したので、少々ネタバレありかもしれない感想など。