一週間後は・・・

来週の今日は、1月18日です。

この日は、松田優さんのお誕生日でございます♪

もうお祝いの準備はされたでしょうか。あと一週間です。

今、松田さんはあることと戦われているそうです。

それも、スペシャルハードな敵と。

そんな松田さんにエールを送りたいと思います!

お誕生日のお祝いと、ハードな戦いにエールを送るということで、

18日までの一週間、松田優さん特集をさせていただきたいと思います。

ただ、松田さんがメイン、サブメインで出演されている作品を、私はまだあまり拝見できていないんです。

きっと長いファンの方には、なんであの作品がないの!?と思われるかもしれません。

何せ、DVDになってる作品が、私のいつも行く店には少ないものですから。

いや、邦画自体少ないんですね。

というわけで、少々物足りないご紹介になってしまうかもしれません。ご了承下さい。

では、明日からお伝えする予定でおります♪