プラス1

昨日が松田優さんのお誕生日だったので、一応特集は昨日までとさせていただきました。
でも、体調不良により一日空いてしまったので、プラスさせていただきます。

といっても、まだ一話しか拝見していなく、それもわずかな出番でした。
その作品は、「ウルトラマンガイア」です。
TBSチャンネルという、ケーブルとかに加入していると見られるチャンネルで、今月から始まりました。

一話目には出てこられなかったんですが、昨日の夜録画した二話目にはご出演されてました。
チームハーキュリーズ、でしたっけ?
宇梶剛士さんの口からその言葉が発せられた時、松田さんか!?、と身を乗り出してしまいました。

ヘルメット着用のうえ、操縦中なこともあり、全体を拝見することはできませんでした。
次回からのお楽しみですね♪
宇梶さんもそうですが、松田さんのあの鍛えられた体なら、さぞあのユニフォーム、お似合いでしょうね。

私が拝見した松田さんの作品は、ほとんどがヤクザもの。
ですので、こういった役を拝見できるのは、ちょっとワクワクしますね。

しかし、まさかこの年でウルトラマンを嬉々として観ることになろうとは、思いもしませんでした。
子供がいれば、そういうこともあるでしょうが、それもない私ですから。
ウルトラマン然り、仮面ライダー然り。Vシネマを観るようにならなかったら、まず観ることはなかったでしょう。
何だか、不思議なものですね(笑)

このチャンネルをご覧になれる方、大人の方は、久しぶりにウルトラマンを楽しみに待ってみませんか♪