うれしかったこと

先週、というと、昨日になってしまうから、先々週の土曜日ですね。

Vシネマファンには、なかなかうれしい方達を、ドラマの再放送でお見かけしました。

まずはテレビ朝日の土曜ワイド劇場の再放送でした。

『西村京太郎サスペンス・鉄道捜査官6 特急スーパーやくもの殺意』に、野村祐人さんに、山口祥行さん。

野村さんは刑事役で、たしかレギュラーでしたよね。

山口さんは、復讐されて、毒殺されてしまってました。

そして、お次はBS-iで『十津川警部シリーズ 越後・会津殺人ルート』。

こちらには江原シュウさんがご出演。

殺された女性の恋人役でした。

シュウさんは、事件の鍵を解く、重要な証言をしてました。

ちょっと情けない顔をして、警察に保護を求めてましたね(笑)

ということで、うれしい週末でした♪

そういえば、どちらも西村京太郎氏の作品ですね。偶然☆