まただ・・・

やってしまいました~。また見逃してしまいました。
本日の『水戸黄門』の再放送、松田優さんの出演された回でした。

夕方、TVのあるリビングにいったら、見知ったお顔の見慣れぬお姿。
あれっ!?と思った時には、もう終わりの時でした。
松田さんがご出演されたのは知っていましたが、この回だったとは。
佐野黄門様の回はあまり観てないものですから、今日もつい観ないでいたら・・・。
逃してしまいましたよ。あぁ、残念☆

いつになるかはわからないけど、次に再放送がある時にはきっと!

ちなみにサブタイトルは、<奪われた恋女房・鳥羽>。第25部の8話目。平成9年に放送されたようです。
まだ、【優】ではなく、【勝】時代だったのかな?

松田さんは漁師の役で、出稼ぎから帰ってみたら、網元殺しの罪をきせられお手配者に。
さらには、恋女房が親友とできてると噂までたってしまってる有様。
で、知り合った黄門様一行が真相究明に乗り出して、松田さんは助けられたんだろうなぁ。

最後には悪者は捕らえられ、噂の誤解もとけて、めでたく恋女房と親友に再会。
この再会のシーンだったんですね、私が観ることができたのは。
最後の感動的なシーンは拝見できたわけですから、まだよかったのかなぁ。
でもやっぱり悔しい~(泣)