寺さんの人形

ここをご覧いただいてる方なら、ご存知と思います。

寺島進さんの、某消臭剤のコマーシャル。

いくつかパターンがありますが、寺さんが、カラオケを熱唱しているあのコマーシャル。

私も何度となく拝見しています。

あの中で、寺さん、お人形抱っこされてますよね。

今まであまり気にしていなかったんですが、先日、ふと気になってよく見てみました。

すると、何だか見覚えのある人形・・・。

あれっ!?あの人形だ!と。

そうなんです。私が親にむか~しむかしに買ってもらった人形と同じだったんです!

しかも、今もまだ持ってます。今日、見つけました。

いや~、まさか寺さんが抱っこしてるのが、あの人形だったとは。驚きました~。

それも、もう30年以上昔に買ってもらった人形。

よもや寺さんのコマーシャルで見ようとは!思いもよりませんでした。

しかし、私もよく持ってましたよね(笑)