1 2 3

今日は予報通り、雪が降りましたね。
午後になって、すぐにやんでしまいましたが。

ところで今日は1月23日。数字だけで表すと、123、ですね。
この数字の並びを見ると、どうしても思い出してしまうんです。一郎二郎三郎を。
そう、『エリートヤンキー三郎』を、思い出してしまいます。

もう何度となく言っているかもしれませんが、今私がこうしてブログをやっているのも、この番組があったおかげ。
この番組に出逢ってなかったら、今ほど楽しい生活ではなかったことでしょう。

私には目標があったので、それを目指してそれなりに張り合いのある日々を過ごしてはいました。
でも、小沢ご兄弟の魅力に気付けたおかげで、より楽しい日々を送れていることは確かです。
もちろん、今も目標を持っています。そして、お二人のファンになったことで、世界が広がり、
その様々なことから、パワーをいただき、より一層頑張ろうという気になっています。

もしあの番組を観ていなかったら。自分の生活がどんなだったか。
今と比べたら、ずいぶんと味気ないものだっただろうということは、想像に難くありません。

本当に、出逢いというのは不思議なものです。
いい縁も悪い縁も、必然だと考えています。自分を成長させるためのものですよね。
私は小沢仁志さん、小沢和義さん、という役者さんを好きになったことで、他にも魅力ある役者さんが
大勢いることに気付き、その方々も好きになりました。
日本にも、こんなに味のある役者さんがけっこういるんだということを、改めて知ったように思います。
そうして、いろんなご縁を紡ぐことができました。それは、どれもよいご縁だと思っています。
この素晴らしい出逢いに、感謝!です。

ところで、この『エリートヤンキー三郎』、DVDBOXが出てますよね。
放送をご覧になれなかった方も、もうすべてご覧になったことと思います。
私はやはり、初回と最終回が大好きです。お二人の暴れっぷりが、楽しめますから♪
録画したDVDを何度観たことか、もうわからないくらい観ています。
できることなら、スペシャルを観てみたいですが、無理でしょうか・・・。