リリース情報

明日は25日。恒例の新作リリース日ですね。
今月は前日の今日、お知らせさせていただきます。
GPミュージアムソフトさんの新作、4本ご紹介させていただきます。

「実録 愚連隊の神様 万年東一」
「実録 無敵道」
「極道な月 完結編」<ヤクザなつき>
「極道の紋章 第四章」<やくざのだいもん>

「実録 愚連隊の神様 万年東一」に、堀田眞三さん、風間貢さんご出演です。主演は宅間伸さん。
「実録 無敵道」は小沢仁志さん主演。小沢和義さん、江原シュウさん、RINAさんもご出演です。
「極道な月 完結編」<ヤクザなつき>には、仁志さん、松田優さんご出演です。
「極道の紋章 第四章」<やくざのだいもん>には、松田さんがご出演です。

「実録 愚連隊の神様 万年東一」は、ヤクザ、右翼からも認められた男の、壮絶な生涯を描いた作品。

「実録 無敵道」は、以前に仁志さんと玄秀盛氏との対談の記事でお知らせしましたが、
新宿歌舞伎町の駆け込み寺が舞台の作品です。
仁志さんは玄氏を演じられるわけですが、予告の最後で言われる台詞。
『命に代えてもあんたら守ったるわ!』。何だか胸にグッときてしまいました。
尚、玄氏はナレーションを担当されているそうです。
TVでは描けない真実を、この作品は描いてくれたようです。

「極道な月 完結編」は、原作の天藤湘子さんが主演されてるんですよね。
本をちょっと立ち読みさせていただきましたが、凄まじいといえる半生だったようです。
いづれ、本のほうもちゃんと読ませていただきたいなと、そう思います。

「極道の紋章 第四章」は、白竜さん主演の大ヒットシリーズです。

では皆様、新作をお楽しみ下さい♪
尚、「― 月」と「― 紋章」につきましては、前作をご覧になってない方には、順番に観ることを
おすすめいたします。