和さんだぁ!!

来週の2月2日土曜日『ドラマスペシャル 特命係長 只野仁』に小沢和義さんがご出演されるようです!

今日の土曜ワイド劇場の後、来週の予告が流れまして。で、只野のスペシャルだと。

あ~、只野かぁ。私が喜ぶような人、出ないだろうなぁ。何て思いながら観ていたら、最後にうれしいドアップ!

和さんだぁ!!と思わず大声出してしまいました(笑)

早速調べたんですが、和さんの名前が検索してもひっかからなくて・・・。

まったくわからなくて、幻か!?とまで思ってしまいましたよ。

でも、自分のブログに戻ってみたら、ありがたい情報が。

やっぱり見間違いでも、幻でもありませんでした!

レイコさん、ありがとうございました!!

皆さん、来週の土曜日午後9:00からは、テレビ朝日系列の『ドラマスペシャル 特命係長 只野仁』です♪