おとといの・・・

先日お話ししました「修羅のみち」。書き忘れがありましたので、ちょっと。

哀川翔さんの奥さんになった方。

銀行で秘書をされてましたが、仕事上で翔さんと知り合い好きになってしまうんですよね。

翔さんも好意をもってるみたいだったけど、住む世界が違うから、と突き放すんです。

でも、住む世界が違うなら、私があなたの世界へ行きます、とそう言うんです。

銀行員と極道。まったく違う世界ですよね。

翔さんは、自分のことを、人殺しも平気でできる男だと。

それでもいいと、言うんですね。

そこまで想える相手にめぐりあえることって、そうないでしょう。

お芝居とはいえ、このシーンは、すごいなって思ってしまいました。

ただ、それだけなんですが・・・。

気になるシーンだったので、つけたしさせていただきます。