J:COMオンデマンド

我が家では、ケーブルTVのJ:COMに加入しています。
おかげで、まだ観てないVシネマを観ることができたりします。

今日、来月の番組表が届きました。
見てびっくり。思わず、うっそ~!?と、奇声をあげてしまいました。
だって、だってね、いつになくVシネマがあるんですよ!
それもまだ観ていない作品が何本も!

岸和田少年愚連隊 女番哀歌(スケバンエレジイ)」、「大阪やくざ戦争 誤爆の代償」、それから
「実録 外道の群れ 流血の鎮魂歌」、「首領がゆく 1~3」、「公安警察捜査官」などなど。

さらに、「実録 絶縁状」と「○暴組織犯罪対策部捜査四課 1~5」は既に配信されているとか。
絶縁状と○暴の2作品に関しては、既に拝見してるので、まあ、いいんですが。
いや、やっぱりよくないな・・・。

何が困るって、全作品とも有料番組だってことですよ。それも、レンタルより高いときたもんだ。
しかも、J:COMオンデマンドっていうのは、一作品ごとに料金がかかるんですね。
だから、レンタルよりもえらい高い金額になってしまうという・・・。

どうせなら、公安を放送する東映チャンネルとか、衛星劇場、もしくはWOWOWなんかでまとめて
放送してくれればいいのに・・・。
そうしたら、契約して、録画もできたのに・・・。悲しい、いや、悔しいです~。

やはり、レンタルして、貢献しろということですね。
はい。わかりました。そのうちレンタルして、全部観まくります。

本日は、情けない叫びをお届けいたしました☆