連続リリース?

以前こちらでご紹介させていただいた、くまさんのブログでも紹介されてましたが、

3月に発売になる、小沢和義さん、本宮泰風さんのW主演の「トンパチ」。

フルメディアのHPで、予告が観られるようになりました。

私も早速拝見しましたが、とてもおもしろそうですよ。

まだご覧になってない方は、是非フルメディアのHPへどうぞ!

この作品、監督はおなじみの辻裕之氏なんですが、今回、またまた役者・辻つんとしてもご出演されてるようで。

小沢仁志さんとのシーンで、何ともいえない表情をされてました。

ところで、この「トンパチ」。4月には2がリリースされるという情報が。

もし本当なら、2ヶ月連続リリースということで、また楽しみですね♪