翔さんのTV出演

今日の『ダウンタウンDX』に、哀川翔さんがご出演されるようですね。

そして、テレビ東京で深夜2:55~4:40まで、「東京ゾンビ」も放送されるそうです。

あまり翔さんの作品て拝見したことなかったんですが、ここへきて翔さんづいてます。

続く時って、続くもんなんですよね。

せっかくだから、両方とも観てみようかなって、思います。

ちなみに、2月3日の午後6時から、WOWOWで『座頭市の魅力』という20分番組もあるみたいです。

ご覧になれる方は、お見逃しのないように~。

ところで、小沢仁志さんは、もう『ダウンタウンDX』にご出演されることは、ないですかねぇ・・・。

まあ、作品が拝見できるのが、一番ですけどね。