聞き覚えのある声

昨日、録画したDVDの編集をしていたら、あるCMで何だか聞き覚えのある声。
あれ?これってしおんさんの声じゃ・・・、と。
編集画面は小さいので、いまひとつ顔がはっきりわからず。
CMをカットする為に編集してたんですが、そのCMだけ保存したまま編集しました。
そして改めて再生してみると、やっぱり街田しおんさんでした。

しおんさんといえば、「愛しのOYAJI」や「組長×射殺」などにご出演されてましたよね。
そういう馴染み深い方をCMなんかで拝見できると、うれしくなっちゃいます。

でも、しおんさんはいろいろなドラマなどに出てらっしゃるんですよね。
私はドラマをほとんど観ないので、Vシネマでしか観たことがなかったんです。
でも、CMは絶対観てると思います。

そんなしおんさんがヒロイン役で出演された、小沢仁志さん主演の「悪党ジョーカ-」。
スカパーのパーフェクトチョイスで放送されるそうです。

残念ながらVol.1の放送は、先月だったので終わってしまいましたが、Vol.2の「現金に体を張れ」はまだです。
2月22日(金)~29日(金)まで、 パーフェクトチョイス(176/185)で放送予定です。
ご覧になれる方は、お見逃しのないように。

ところで、このスカパーのパーフェクトチョイスでは、結構Vシネマを放送してるんですね。
「実録 四国やくざ戦争 血戦 松山抗争終結篇」、「修羅の血涙」、「実録・国粋 竜侠」や
「難波金融伝 ミナミの帝王 13 システム金融」、「難波金融伝 ミナミの帝王 14 アリバイ証明の罠」、
そして「首領の一族 Part2」などが、これから放送されるそうです。
我が家は観られませんが、ご覧になれる方は、楽しんでみてはいかがでしょうか♪