もうひとりの

昨日は小沢作品で馴染み深い、街田しおんさんのことをお話しました。

ところで、しおんさんという方、もうおひとりいらっしゃいますね。

それは「首領の一族」シリーズで、松方さんの娘役をされた中丸シオンさんです。

他の作品のシオンさんは知らないんですが、驚きました。

最初は、ただ細くてきれいなひとだなぁと、ぼぉっと観ていたんです。

そうしたら、ドスがきいていて、とても迫力があって、カッコいいなぁと思わされてしまいました。

特にだんなさん役の宮本大誠さんが拉致されてしまった時、涙ながらに凄みをきかせてるシーンが好きです。

是非、シオンさんの姐さん役が観てみたいなぁと、そう思ってしまうくらい気に入ってしまいました。

他に、こういった役をされたことはあるんでしょうか。なかったら、演じてみていただきたいです。

この作品では、あまり出番が多くはなかったですよね。

次回作では、もっとシオンさんの演技が観てみたいと思います。

これからが楽しみな女優さんです♪