首領つながり

「首領の一族」で、昨日お話した中丸シオンさんときょうだい役だった、小沢和義さん。

今回の役は、何とゲイという役柄。しかもラブシーンありでした。

実際にされていたかはわかりませんが、熱いシーンでしたねぇ。

以前、違う映画でも、男性同士のラブシーンを観たことがあります。

今回より、かなり濃厚でした。

その時思ったのが、役者っていうのは、大変なものだということ。

この作品でも思いました。役者っていうのは、本当に大変なものですよねぇ・・・。

それにしても、和さんのダンスシーンが観られたのはうれしかったです。

ダンスをやってたというだけあって、あの膝のやわらかさはさすがでしたね。

またどこかでご披露していただけると、うれしいですよね。

そういえばエリヤンで、和さんが片足軸にしてターンするシーンがありました。

あれは、やはりダンスをしていたから、その時の癖でしょうか。

私も時々してしまうことがあるので、あのシーンは私にはうれしいものでした♪

しかし、いつものこととは言いながら、この作品での和さんのさいごは、ちょっとかわいそうでした。

まだご覧になってない方、是非ご自分の目でお確かめ下さい。