東京少女・セピア編

昨年の9月にTBSで放送された、東京少女・セピア編の『入れ替わり少女』。
あの小沢仁志さんと、草刈麻有ちゃんの心が入れ替わってしまうというお話でした。

この作品が、ケーブルTVなどで視聴できるTBSチャンネルで、昨夜放送されました。
私は既に放送も観て、録画もバッチリしてあるのですが、もう一度録画しようかなぁと。
そしてタイマーしたんですが、見事に失敗しました・・・。
何かよくわからない異国のドラマしか映ってなく、何じゃこりゃぁ!?状態。
またやっちまった・・・、と少々がっくりきたものの、気を取り直し、以前録画したものを拝見しました。

あの強面の仁志さんが、かわいらしい中学生の女の子になる。想像しただけでもおもしろいと思いますよね。
実際おもしろくて、私はもう何回も観てしまってます。
仁志さん、芸達者な方です。観てると、本当に仁志さんがかわいく思えてくるんですから。

草刈麻有ちゃんは、あの二枚目俳優・草刈正雄さんのお嬢さん。
新人ながら、入れ替わった後のドスのきかせ方は、なかなかなものでしたね。
先日ご紹介した中丸シオンさんもそうですが、やはりカエルの子はカエル、といったところでしょうか。

最後には無事、二人は元の体に戻れるわけですが、いじめられっ子だった麻有ちゃんは、
入れ替わる前にはなかったもの、勇気、を手にするんですよね。
深夜枠の短編でしたが、おもしろい、いい作品だったと思います。

そして、本編の後にはメイキングが。
素の、優しい仁志さんを拝見することができて、とってもお得感を味わえました♪

この作品、今月はまだもう1回、来月にも2回放送があるようです。
今月は18日(月)の午後8時~8時半までだそうです。
来月は、3月2日(日)と21日(金)に放送予定です。時間は変更の可能性もあるので、番組表でご確認下さい。
視聴できる方は、是非ご覧になって下さいね♪