またもや力さん

DVDをかりてくると、その作品の主演俳優さんの出演されている番組が放送される。

最近、そんなことが続いたりしてます。

今回は、竹内力さんでその現象が起こってますね。

明日16日(土)19:57からフジテレビで放送される、『めちゃ2いけてるッ!』にご出演されるそうです。

やべっち寿司”のコーナーにゲスト出演ということです。

私はバラエティにご出演されている力さんは、拝見したことがないんです。

というか、演技されているところしか知らないので、どんな感じなのか楽しみです♪

ただ、この時間、私は犬に外へ連れてけ!とせがまれるので、録画したいと思います。

あとでゆっくりと、楽しませていただきます。

では皆様、明日の夜をお楽しみに~♪