RIKI登場!

土曜日に放送された、『めちゃ2いけてるッ!』を、拝見しました。
やべっち寿司”のコーナーに、ご出演されてましたね、RIKIさん。
今回、竹内力、としてではなく、双子の弟のRIKIとしてのご出演だったんですね。

いや~、もうのっけから大爆笑してしまいました。
ちらちらっと観ていたから、どんなことをやっていたか知ってるはずなのに、それなのに・・・。
改めて観てみたら、やっぱり大爆笑でした。
本当に、先にカオルちゃんシリーズを拝見していなかったら、あまりのことに呆然としたかもしれません。
どうしちゃったの、力さん・・・、て(笑)

番組のタイトルじゃないですけど、めちゃ2おもしろかったです!
いつもケーブルTVで「ミナミの帝王」を観ている父にも観せたんですが、やはり笑ってました。
何か力さん見る目が変わってしまいそうです。

志村けんさんがお好きだそうで。しかし、物まねまでされるとは、本当にファンなんでしょうね。
私よりちょっと年上の力さんですが、全員集合はご覧になってたんでしょうか。
そうそう、岡村さんとのヒゲダンスも、キレがあって素晴らしかったです(笑)

番組途中のCMにも出てらっしゃいましたね。m-floのCMで。
あれにも笑ってしまいました。

もう、力さんが大好きになってしまいそうです♪