今夜も

今日は水曜日でした。うっかりしてました。
夜10時から、日本テレビで『斉藤さん』がある日ですね。
今夜も加藤雅也さんご出演です。しっかり録画して、拝見せねば。

先週の放送、ちゃんと拝見しましたよ。
あの、物分りのよさがくせ者ですよね。ああいう人は、裏で何するかわかりません。
しっかり、何か悪巧みを考えているようですし。
一体どんな事を考えているんでしょうね。あの笑顔の裏には、何が隠されているんでしょう。

それにしても、前回は後半になってやっとご出演でした。
今日はもう少し早く、多く出番はあるんでしょうか。
悪役ではありますが、やはり加藤さんはカッコよくて素敵です。スーツがよくお似合いです。
悪ぶりを、楽しみにしたいと思います♪

ところで、この番組は、ターゲットとされた20~40代の主婦もさることながら、
10代の男女からも支持を受けているそうですね。
斉藤さんがカッコいいと、人気だそうです。
番組関係者の方のお話にもありましたが、こういう話を聞くと、日本もまだ大丈夫かな。
と、そんなふうに思ってしまいますね。

さて、それでは録画予約をするとします♪