スパイ道

本日深夜26:14より、『スパイ道』が放送されます。

第1話の「リップ、オブ、スパイ」に、小沢仁志さんご出演です。

この作品は小沢和義さんの監督作品。脚本も永森裕二さんと書かれたんですね。

他の出演者の方は中原翔子さん、本宮泰風さん、加藤トモヒロさんなどなど。馴染み深い方たちです。

出演者の方々のお名前を見ただけでも、私にはうれしいものですが、

脚本・監督に和さんのお名前まであったら、これはもう、必見ですよね。

それにおもしろい作品だそうですので、とても楽しみです♪

実は、ずっと観てみたいと思ってた作品なんですよ、これ。

BSかなんかで再放送してくれないかなぁ、と考えていたら地上波での再放送。

これはありがたいことです。

時間が時間ですので、しっかり録画予約をしたいと思います♪

ちなみに第2話:「悶絶スパイ学園」は、本田隆一さんが脚本・監督を担当。

曽根英樹(現・悠多)さんがご出演だそうですので、こちらも楽しみにさせていただきましょう♪