明日の鬼平

さあ、明日は『鬼平犯科帳 6』の第2話<お峰・辰の市(おみね・たつのいち)>です。

グランパこと堀田眞三さんがゲスト出演です。

皆さん、お忘れないように~♪

ちなみにグランパさんの役は、青木源兵衛という盗賊です。

今は足を洗った昔の仲間・辰の市と再会し、再びおつとめをさせようとするんですねぇ。

ところが辰の市はそれはごめんだ、とばかりに女房のお峰を連れて江戸を出ようとします。

そうはとんやがおろさない、と、源兵衛一味はお峰をさらってしまうんですね。

お峰・辰の市夫婦の運命は?青木源兵衛はおつとめを果たすのか?

そして鬼平率いる盗賊改方は、どう動くのか?

乞うご期待です♪

時代劇専門チャンネルをご覧になれる方、是非チャンネルを合わせて、お確かめ下さい♪

ゲスト出演はグランパさんの他に、辰の市に市川左團次さん、お峰に田島令子さんです。

なお、放送時間は、9:00~、17:00~、23:00~と、3回あります。

朝見逃しても夕方、夜にも放送がありますので、ご安心下さいね。