翔さん暴走?

来週の『ダウンタウンDX』に、哀川翔さんがご出演されるそうですね。

番組表に、<哀川翔大暴走DX>とあります。

一体、翔さんに何があったんでしょう。気になりますねぇ。

それにしても、水曜深夜には小沢和義さんのバラエティご出演、木曜には翔さんがご出演。

楽しい一週間になりそうです♪


そんな翔さんの新作が、リリースされています。

東本昌平氏原作の傑作コミックを完全映画化した、「SS エスエススペシャルステージ」。

こちらが23日に、スピードリリースされました。

夢に向かって熱く燃え続ける男たちの情熱と、それを見守る家族の物語だそうです。

本編のほか、特典映像ディスク付きの、2枚組でのリリースとのこと。

共演は、遠藤憲一さん、酒井法子さん、MEGUMIさんなどなど。
 
そして、指宿豪さんもご出演されているそうです。

本日リリースされました作品とともに、こちらもお楽しみ下さいね♪