明日から金曜まで

CS放送TBSチャンネルで、明日5月26日(月)から『ずっとあなたが好きだった』が放送されます。


こちらに、小沢仁志さんがご出演されているんですよね。


この作品は、当時凄い話題になりましたが、私はまったく拝見していません。


チラッとだけ、冬彦さんの佐野史郎さんが木馬に乗ってるシーンは観たことがあります。


あと、口をへの字にして、うなってるようなそんなシーンくらいです。


果たしてこの作品の濃さに耐えられるかわかりませんが、仁志さんのご登場を楽しみにしたいと思います♪


明日の23:00から2話づつ、明後日28日(水)からは3話づつ放送され、金曜に放送終了のようです。


ご視聴できる方、ご覧になって下さいね♪