今夜!

前日に、といいながら、うっかりしてました!

本日5月26日(月)の深夜、山口放送(KRY)にて『浜ちゃんと!』が放送です。

小沢和義さんご出演の、<芸能界強面将棋山崩し選手権>の前半です。

本当に、ようやくご登場ですね。

KRYをご覧の皆様、お待ちになったことでしょう。

今夜、24:29から放送されます!

念のため、新聞等で再度ご確認下さい。

そして、和さんのバラエティ初登場を、お見逃しないようにして下さいね。

カッコよくてかわいい和さんのお姿、是非ご覧下さい♪

さらに、明日の深夜24:29からは、山梨放送(YBS)にて後半が放送されます。

こちら、本当に必見ですので、お見逃しのないようお気をつけ下さい♪

一応、今回で<芸能界強面将棋山崩し選手権>の初回放送のお知らせはおしまいになると思います。

でも、もしもまた見つけましたら、こちらでご紹介させていただきますね。

それでは、お楽しみ下さい♪