砂時計再び

明日5月27日(火)の14:00から、CS放送TBSチャンネルにて『砂時計』が再び放送されます。

こちらのドラマには、崎山凛さんが主人公達の中学校の先生役でご出演されています。

先月の放送で拝見してはいるんですが、もう一度しっかり拝見させていただこうと思います♪

ちなみに、崎山さんのご登場は6話からだったはずです。

授業のシーンはありませんでしたが、生徒に理解のある、なかなかいい先生なんだなぁという感じでした。

指導にも、熱心な先生みたいでした。

そんな崎山さんの先生役、是非ご覧いただきたいです♪

ちなみに、この作品には曽根悠多さんもご出演されています。

曽根さんは、崎山さんのさわやかさとは打って変わってなご登場でした。

何だか、やさぐれてる人でした(笑)

そんな曽根さんも、是非ご覧になってみて下さい♪

放送は、毎週(月)~(金)14:00~15:00で2話ずつ放送されるようです。

なお、6月3日は休止となっているようです。

では!