サラリーマンの仁志さん

小沢仁志さんご出演の『ずっとあなたが好きだった』、拝見しました。

いやぁ~、女性陣の服装と髪型に、時代は感じてしまいました。

ああいう服や髪型、流行りましたよね~。懐かしかったです。

髪型はともかく、今あの服装をしたら、妙な感じかもしれませんね。

でも、流行は繰り返しますから、またあんな感じのが流行る時がくるんでしょうか。

それにしても仁志さん。普通のサラリーマンという役、初めて拝見したかもしれません。

最近では、たいていヤクザか刑事か。はたまたギャングかといった感じなので、新鮮な感じがしました。

そして、妹を案じるお兄さん役というのも、いいですね。

何だか、お兄ちゃんなんだぁと、妙に感じ入ってしまいました。

いいお兄さんですよね。私は女ばかりなので、ちょっと憧れてしまいます。

ドラマは、まだこれから徐々に冬彦さんの特異性が発揮されていくようです。

冬彦さんはちょっと怖いので、あまり正視できないかもしれませんが、

今後の仁志さんを、楽しみにしたいと思います♪