明日の和さん情報

明日5月29日(木)は、小沢和義さんご出演の番組が、二つあります。

関東ではないのが残念ですが、先週あったばかりですので、欲張ってはいけませんね。

和さんのご出演番組は、以下のとおりです。


まずはあさひテレビ(SATV)にて再放送される、『検事霞夕子 二人の目撃者』です。

このシリーズは、何人かの女優さんが霞夕子を演じてますが、今回は床嶋佳子さんが主演ですね。

こちらの放送は、13:58からとなっています。

おそらく、傑作ワイド劇場という枠の放送だと思いますので、SATVさんをご視聴になってる皆様、

ご確認いただき、是非ご覧になって下さい♪


そして、もういいよ、と言われちゃうかもしれませんが、もう少々お付き合い下さい。

『浜ちゃんと!』の、<芸能界強面将棋山崩し選手権>後半が放送されます。

テレビ岩手(TVI)にて、深夜24:29からです。

こちら、放送時間を再度ご確認の上、是非ご覧下さいね。

あんな和さんは、もう二度とお目にかかれないと思いますので♪

前半をご覧になってない方も、是非是非!

それでは、お楽しみ下さい♪