ラストの将棋山崩し

福島中央テレビ(FCT)をご覧の皆様、ようやく、ようやくの放送です。

明日6月16日(月)の深夜24:29からの『浜ちゃんと!』。

やっと、小沢和義さんご出演の<芸能界強面将棋山崩し選手権>です。

長らくのお待たせでした。実に、一ヶ月半のお待たせでしたね。

こんなにもタイムラグがあるんですね。驚きました。

もう、これで最後の初回放送のお知らせになるはずです。

どうか、是非ご覧下さい。


しかし、福島といえば東北地方。

昨日は大規模な地震がありましたね。福島のほうはいかがだったんでしょう。

大きな被害はなかったんでしょうか。

今回、これはお伝えしたものかどうか迷ったんですが、やはり書かせていただきました。

ご覧になれる方には、是非ご覧いただきたいです。

好きな方をご覧になれる幸福を、感じて下さい。