創造堂

珍しく、リアルタイムで拝見いたしました。寺島進さんご出演の、『未来創造堂』。


皆さんで、お口すすがれてましたね~。あまりテレビでは観られない図でしたよね(笑)


寺島さんが使われているというあの商品、実は私も使っています。


今はちょっと、もらった他のを使っているんですが、寺島さんがおっしゃってたように、


あの商品に比べると、物足りなさを感じてしまうんですよね。


ということで、私も今のが終わりましたら、戻りたいと思っております。


しかし、あれでうがいというのは、したことがないんですよね。


ちょっと喉にきつそうな気もしますが、今度試してみようかな(笑)


ところで寺島さん、何だか照れくさそうな感じで、かわいらしかったですね♪


大人の渋い男性が、ああいう風にちょっと照れくさそうにされてるのって、何かいい感じします♪


それにしても、最近Vシネ関係の方々、バラエティ系へのご出演、多いですよね。


こんな風に、時々ご出演していただけるのって、ファンとしてはうれしいです♪