朝からカオルちゃん

明日7月15日(火)、WOWOW3にて、朝からカオルちゃんシリーズが放送されるようです。


9:20から「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE I」。


10:55から「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE II ロシアより愛をこめて」。


12:30から「岸和田少年愚連隊 EPISODE FINAL スタンド・バイ・ミー」。


以上の時間で、放送とのことです。


ご覧になれる方、是非朝から竹内力さんの最強・カオルちゃんをご堪能下さいね♪


それにしても、朝から濃い作品を放送しますね~。


我が家は加入していないので、どういう作品を普段放送してるのか気にしたことがなかったんですが。


この作品をこんな時間からとは、思いもしませんでした(笑)


アリョーシャも、あるんですよねぇ。拝見したばかりですが、あるとなると観たくなってしまいますね。


崎山凛さん演じる、ロシアの高校総番・アリョーシャを。


うちで映るなら、間違いなく録画して拝見するんですが、あいにく・・・。


しかし、先日再度かりてきましたが、初めてかりてから半年もしないでまたかりてきてたんですね。


そんなにお気に入り!? と、自分に驚いてしまいました(笑)


初めてかりた時、観たくなったらまたレンタルして、貸し出し頻度UPに貢献だぁ~、何て考えていました。


でも、あまりに頻度が高いようなら、買っちゃったほうがいいのかもしれませんね~♪