夜も力さん

本日7月15日(火)、BS-iにて「極道の妻たち」が放送されますね。


こちらに、竹内力さんがご出演されているそうです。


ちょっと前に、哀川翔さんがご出演されている作品を拝見しましたが、力さんもご出演されてたんですね。


1986年の作品ということですので、力さんもまだお若いことでしょう。


22年前ですもんねぇ。私はまだ10代でしたよ。(かろうじて・・・ 笑)


主役はもちろん岩下志麻姐さんです。


やはりこの方の姐さんが、一番迫力があってお似合いだったと思います。


有閑倶楽部』の剣菱悠里の母・百合子さんは、是非この方にやっていただきたかったなぁ。


ところで、現実の世界では、姐さんがこの映画のように活躍されることはまずないそうです。


本職の方たちは、この映画ができた時、ご覧になって苦笑されてたとかいう話です・・・。


放送時間は夜21:00からですので、ご覧になれる方はどうぞ志麻姐さんの啖呵を、


そしてお若い力さんをお楽しみ下さい♪