今日も再放送

日付が変わり、本日8月19日(火)も小沢仁志さんがご出演された、『素浪人・月影兵庫』の再放送があります。


<悪い奴が笑ってた!!旗本愚連隊VS素浪人>というサブタイトルのこちらの作品は、


前回の寺島進さん同様、仁志さんの仲間でもある、加藤雅也さんがご出演されています。


仁志さんがご出演されているだけでもそうなんですが、さらに見逃せない作品ですね(^^)


本日もバッチリ録画させていただいて、後ほど楽しませていただきます♪



そして、テレビ北海道(TVh)では、本日午後13:00より、小沢和義さんがご出演された、


『7人のOLが行く!2 神秘のバリ島編』が放送されるようです。


この作品、熱心なファンになる前は何度も拝見したことがあるんですが、最近はこちらでの放送ないですね。


また関東でも、是非再放送していただきたいです。


テレビ北海道をご覧になれる方、どうぞご覧下さいね♪