明日はGOGOサタ♪

毎週土曜日午後12:00から、フジテレビ系列で放送されている『バニラ気分!~GOGOサタ~』。



今田耕司さん、オセロのお二人とともに、あの松平健さんがMCをされているこの番組。



明日11月8日(土)の放送に、加藤雅也さんがご出演だそうです♪



加藤さんの他に、バッファロー吾郎さん、八嶋智人さん、塚本高史さんがゲスト出演されるんですが、



皆さん関西出身の方たちばかり、ということです。



そして加藤さんと八嶋さんは、同じ奈良県出身。県のキャラクターについて、お話が聞けそうです(^^;



もしかしたら、加藤さんのイラストなんかも拝見できちゃうかもしれません。



土曜のゆっくりした午後、こちらの番組を是非ご覧下さいね♪