明日は和さん♪

さあ、明日11月17日(月)の夜21:00から、TBS系列で放送される月曜ゴールデン。



萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』、



<疑惑の御曹子が転落事故死!?



     真相のカギは三年前の異母弟と恋人の秘密…腕に覚えあり!浅草であの男が悪を斬る!!>。



こちらに、小沢和義さんがご出演されま~す♪



ただ、先日コメントをいただいたように、和さんはまた残念な役のようです・・・。



でも、重要な役なんではないかと思われます。



和さんが・・・・・ちゃうことから、物語が始まるようなので。



出番は少ないと思いますが、貴重なTVドラマへのご出演、しっかりと拝見したいと思います(^^)



先日もお伝えしましたが、主演の里見浩太朗さんをはじめ、中村梅雀さん、西岡徳馬さん、西田健さん、



そして綿引勝彦さんなどなど、楽しみな方もいらっしゃいます。



皆様も、是非こちらご覧下さいませ♪