力 VS RIKI

今月11月29日(土)、名古屋ブルーノートにて、凄いステージがあります。


『竹内 力 vs RIKI PREMIUM SHOWCASE』なるものが、 開催されるようです。


生バンドによる演奏をバックに、りきご兄弟が初対決するとのこと。


これはファンならずとも、見逃せないステージですね♪


ステージは、1部と2部にわかれています。


1部は、午後15:00~16:30まで、


2部は、午後18:00~19:30までということです。


しっかし、これまた凄い料金ですね。


プレミアムシート、¥25,000-なり。


一般的な指定席が、¥20,000-なり。


食事・フリードリンク込みのお値段ではありますが、なかなか大変ですね。


ずいぶん前ですが、六本木のブルーノート行った時、ここまでしなかったかと。


まあ、力 VS RIKIのステージだから、仕方ないのかもしれませんね。 


当日まではまだ少々時間がありますので、ご興味がおありの方は、問い合わせてみて下さい(^^)


そして、力 VS RIKIの兄弟対決、是非ご覧になってきて下さいませ♪


しかし、なぜブルーノート何だろう・・・。不思議。




●チケット総合問い合わせ:SHIMURA 052-263-7887