崎山さん見っけ~♪

時間のある時に、こちらでよくご紹介させていただいてる役者さんの、TV出演番組がないか調べてます。


今日もいつものように調べておりまして、あまり期待せず(失礼!)、崎山凛さんも検索。


「死刑確定」があるのはわかってたんですが、何やら見慣れない文字が。


『愛の劇場40周年記念番組 ラブレター』?何これ?


と思い出演者を見ましたら、あるではありませんかっ、崎山さんのお名前が!


例のごとく、奇声をあげたのは言うまでもありません(^^;


実は密かに、昼ドラに出るらしいという情報は得ていたのですが、作品名がわからない。


事務所のHPを見ても、全然新しい情報はないし。


もしかしたら、打ち切りになっちゃったあの番組か?と考えたりしておりました。


でも、違ったようでホッとしました♪


しかし、実はこの作品の情報も、まだ出ていないんですよね・・・。


本当に間違いないんだろうな、とちょっと疑ってしまったり。


とにかく、来週の月曜から、この番組が始まるようなので、しっかり拝見したいと思います♪


ちなみに、主演は鈴木亜美さんだそうです。


聴覚障害のある女性の15年間を描いた作品だそうで、鈴木さんを含め3人で、主人公を演じるそうです。


もしかすると、最初はご出演されない可能性もあるかもしれませんね~。


初回の放送は、11月24日(月)、TBSにて午後13:00から放送です。


お時間ありましたら、どうぞご覧下さいませ(^▽^)


私は家にいないので、録画の予約をして出かけま~す♪