明日のリキプロ情報♪

明日11月21日(金)の、リキプロのTV出演情報です♪

まずはリキプロの御大、竹内力さん、じゃなくてその双子の弟、RIKIの情報から。

毎日放送にて、深夜24:25から、ということは、22日(土)の午前0:25からですね。

フットボールアワーの古都フェスイェ~イ!』にご出演だそうです。

こちらの番組は、10月12日に奈良公園春日野園地で行われた、<古都フェス2008in奈良公演>の模様を、

お笑いコンビフットボールアワーのお二人がナビゲートしているそうです。

なお、こちらは関西地区での放送ということです。

関東は観られないんですね~。残念☆


もうお一方、山口祥行さんのTV出演情報です。

テレビ朝日にて放送中の、『サラリーマン金太郎』第7話にご出演だそうです。

こちらは、全国放送ですよね。

テレ朝は午後23:15からの放送ですが、エリアによって時間が異なるそうなので、

皆様新聞などで、時間の確認をお願いいたします。

山口さんは、何の役なんでしょうね~。やっぱりワルいのかな。

どんな役なのか、楽しみにしたいと思います(^^)


連休前の深夜、皆様TVでリキプロの方々のご活躍を、お楽しみ下さい♪