ラブレター

今週の月曜日から始まった、『愛の劇場40周年記念番組 ラブレター』。

崎山凛さんがご出演してます♪


今、第5話まで放映されましたが、2話ほどご出演されました(^^)

どうやら崎山さんの役は、フェリーの港の係員なのか、船員なんだか、のようです。

すみません、ここのところはよくわかりません(^^;


マリンルックでのご登場されてるんですが、初めて拝見するお姿です。

ちょっと、かわいらしい感じがします♪


まだ名前を呼ばれたりはしてないですが、ちゃんと役名もあります。

『砂時計』の時はなくて、残念というか、つけてよ~、と思っていました。

ですので、今回はうれしいですね。

やっぱり、役名はちゃんとつけてほしいですよね。


さて作品自体なんですが、最初あまり見る気はなかったんですが(すみません!)、けっこう観ちゃってます。

なかなかおもしろいですし、主人公の子供時代を演じてる女の子が、かわいらしいですよね。

それで、ついつい観てしまってます(^^;


ただ、だんだん恋愛関係のややこしいことが出てきたら、観なくなるかも・・・。

以前にも言ったと思うんですが、恋愛ものは苦手なんです。

大体、あのロンバケすら観なかったようなヤツですから(笑)

とりあえず、崎山さんがご出演されてるかぎりは観ていると思いますが。

ご出演がなくなったら・・・。


しかし、いつ頃まで崎山さんの出番はあるんでしょうか。

今のところ、物語に大きく係わってはこないので、検索しても出てこないかもしれないんですよね。

ワンシーンずつでも、最後までご出演があるとうれしいですが。


でも、今回わずかながら新しい作品へのご出演が拝見でき、とってもうれしいです(^▽^)

次回はいつになるんでしょう。楽しみにお待ちしたいと思います♪