明日は秘蔵トーク

明日12月11日(木)は、午後22:50から放送される、『ダウンタウンDX』。


またまた、哀川翔さんがご出演?と思ったら違うようでした。


明日の放送は未公開特別編ということで、翔さんのご出演シーンがあるようですね。


放送時間の都合で、泣く泣くカットした秘蔵トークねたをたっぷりと放送していただけるようです(^^)


翔さんはどんなシーンがあるんでしょう。楽しみですね♪


それにしても、的場浩司さんのお名前もあったので、思わずVシネマな世界だわ、何て思ってしまいました。


残念ながら、そうではありませんでしたね~(笑)


そういえば、的場さんて甘いもの大好きなんですよね。


よくV6の番組で、スィーツの時にご出演されてます。


リアクションがおもしろいので、つい観ちゃうんですよね~。


ずいぶん前ですが、某コンビニのソフトクリームをダウンタウンDXで絶賛されてました。


それを観て、私は食べてみたい!と思い、念願叶った時には、思わず納得しちゃいましたよ(^▽^)


さてさて、明日はどんな秘蔵トークが飛び出すんでしょう。


ちょっといつもより遅い時間ですが、どうぞお楽しみ下さいね♪