ラッキーな贈り物♪

本日父の元に、保険会社からのメール便が届きました。



年末年始の挨拶だったようなんですが、何故かテレビ番組の雑誌が同封。



それは<ザ・テレビジョン>の、特集号。



あれっ、これってもしや・・・、と思いページをめくって探すこと数分。



あった~、ありましたよやっぱり!小沢仁志さんのお写真が(^▽^)



元旦に放送される、格付けの記事が載ってるんです。



小さいけれど、哀川翔さんとのツーショットに、梅宮辰夫さんとのツーショットが載ってます。



傍から見たら、大したことじゃないでしょうが、私にはこれはラッキーです♪



どうせ父は見ないと思うので、私がありがたくいただくことにします(^^)v



偶然とはいえ、クリスマスイブに、ラッキーな贈り物をいただきました!



ありがとう~♪