忘れるところでした

本日1月26日(月)、TBS系列愛の劇場『ラブレター』に、崎山凛さんご登場です♪



先週の予告で、2度ほどお姿を拝見できましたが、両方とも今日なのかな?



だとしたら、先週と違いもうちょっとご出演シーンが拝見できるかなぁと。



いやぁ、私が一瞬でも・・・、何て書いたら、本当に一瞬のご出演でしたからねぇ(^^;



まあ、ある情報によると、崎山さんのご出演はもっとあっさりしたものになるはずだったということなので、



やはり一瞬でもうれしいですけどね(笑)



それにしても、崎山さんはずっと同じ衣装なんですが、あれだけなんですかね~。



たまには他の衣装も観てみたいな、何て(^^)



では皆様、本日も崎山さんのご出演シーン、ご覧いただければと思います♪